本日無事にオープン!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日、いいお天気になりました晴れ

 

4月開園予定で動いていた貝塚ナーサリースクール、工事が遅れてしまいましたが 本日無事にオープン することができましたニコニコ

 

 

 

 

 

電報やらお花やら沢山いただいて嬉しかったですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

お隣の「まるやま歯科」さんからも素敵な積み木を頂きましたラブ

 

嘱託医をしていただくんですよ~ウインク

 

 

 

早速園児が開封していました(^-^;

 

 

 

子どもたちも随時やってきて新しいスタートです音譜

 

素敵な園になるように願っていますニコニコ

 

沢山の方々から支えて頂いて完成したナーサリースクール皆様に感謝したいと思いますドキドキ

 

ありがとうございました爆  笑