散策!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の福岡は快晴晴れ

 

今週は5月とはいえ異例の最高気温30度越えがあるとかニュースで話していましたね・・・びっくり

 

この気温上昇、日本は、世界は、大丈夫なのでしょうか・・・あせる

 

さて、今日は年中さんアイランドシティへ園外保育に出かけて行きましたクローバー

 

 

いい写真ですね~ラブラブ

 

園外で過ごす子どもたちの顔は本当にキラキラ輝いていますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

思いきり 散策 して満足したと思います音譜音譜

 

 

お昼ご飯は木陰でゆっくり過ごしましたよ・・・おにぎり

 

どんなに暑い日でも木陰はなぜだか涼しいものです・・・今度のお休みにでも是非体験されてみてくださいやしの木