令和元年母の会総会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

10連休明けの今日、記念すべき 令和元年母の会総会 が行われました照れ

 

 

 

 

 

新役員さん12名のご承認と、年間事業計画、収支予算書のご承認も滞りなく終了しましたウインク

 

 

新会長さんのご挨拶もとてもお上手で今年の役員さんも例年のように雰囲気もよく頼もしく感じていますOK

 

 

 

これから1年間一緒になって子どもたちの思い出を沢山作って参ります照れ

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

本日総会に来られなかった方々も12名の役員さんは皆さんの代表で汗をかいて下さいます・・・ラブ

 

どうか温かいお言葉と感謝の気持ちを役員皆様にいつも伝えて頂ければ嬉しく思いますキラキラ