昨日の厨房!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日は半そででいいぐらいの季候でしたが、今日は一転寒い・・・(^-^;

 

今日も新年度に向けてのお仕事で休日返上で頑張っています笑い泣き

 

さて、 昨日の厨房 ですナイフとフォーク

 

 

 

 

大型冷蔵庫や戸棚、まな板・包丁滅菌庫やガスレンジが運び込まれ、厨房らしくなってきました焼肉

 

ガスコンロ設置は西部ガス立会いの下で行わなければならす明日に持ち越しとなりましたが月曜日には完結しそうですウインク

 

これでお味噌汁やキッズのおやつもより安心・安全な調理場で調理することができますね・・・4月からまた楽しみです音譜