今日の厨房!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もまずまずのお天気(^^)

朝から新任の研修からスタートしました。

ナーサリースタッフも含め7人と姉妹園の先生含めると10人の新任さんの研修を行いました。

同時進行で工事が進んでいる  今日の厨房  工事は壁のペンキ塗り、LE D照明の設置でした(^.^)




天井・壁の工事は完了ですねー(^。^)

明日は、床の工事が入ります。

ナーサリー工事も見にいきましたが、電気の配線工事が行われたようでしたが目立った進展はなく、変化なしといったところでした。

午後からは福岡市議会議員の森先生の市政報告会の設営で1日終わった感じです(^_^)

今日もある意味充実した1日でした(^^)