エアコン!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気が続いています晴れ

 

お天気はいいのですが、花粉なのか空気が悪いのか、昨晩私は急性の気管支炎で夜中救急病院で治療をうけた次第ですガーン

 

さて、幼稚園では厨房の工事が進んでいますが、本日は厨房に待望の エアコン の設置が完了しましたウインク

 

 

 

厨房用のエアコンは通常の家庭用エアコンとは違うようでステンレスで作られていて掃除がしやすいのとフィルターの構造や交換が簡単なようですびっくり

 

少しずつ厨房が出来上がっていっています・・・音譜

 

ナーサリーの工事はどうだろうか・・・明日時間があったら見に行ってみたいと思いますグッド!