第58回の卒園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は好天の中、本日 第58回の卒園式 が行われました卒業証書

 

 

 

無事に巣立っていった子どもたち・・・沢山の思い出をありがとうありがとう

 

卒園式終了後、この1年頑張って下さった母の会役員さんの慰労会を行いましたしあわせ

 

 

 

役員さんお一人お一人に感謝状をお渡しし、食事を共にしながらひと時の感謝の時間を過ごしましたThank you!

 

 

 

 

シンガーソングライター塚田先生の童謡メドレーで役員さんのお母様方を巻き込んでのダンス(^-^;

 

楽しい時間を過ごしましたリボン

 

1年間母の会役員さんとの橋渡しをしてくれた主任さんに役員さんからサプライズのプレゼントsei

 

 

主任さん号泣でした笑い泣き

 

 

役員の皆様、1年間支えて頂きありがとうございましたありがとう