コサージュ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気でしたね晴れ

 

いよいよ明日は卒園式ということで、朝から母の会役員さんや コサージュ に携わって下さったお母様方が用意をしてくれていましたカメリア・アイボリー

 

 

綺麗ですね~後ろのバックの環境構成も素晴らしい虹。

 

きっと卒園児の子どもたちも保護者の皆様も喜んでくださると思いますおねがい

 

卒園記念品もギリギリで届きましたウインク

 

 

重量感があり天然木ですのでしっかりしていますびっくり

 

ホールの方も準備が整いつつありますニコニコ

 

 

 

いい式が迎えられそうですクローバー

 

最後に今日も年長さんの子どもたちがお手紙やらご挨拶やらに来てくれました照れ

 

 

 

みんなありがとうありがとう