卒園式リハーサル!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日までのしっかり降り続いた雨も上がり、今日は中々のいいお天気になりました晴れ

 

幼稚園では 卒園式リハーサル が行われ年長さんの子どもたちのぐっと引き締まった顔がみられました照れ

 

 

 

落ち着いた子どもたち様子ですしあわせ

 

 

母会会長のお話もしっかり聞いていましたok*

 

 

 

 

お歌やお別れの言葉も立派ですラブラブ

 

 

もうすぐ卒園ですね・・・寂しくなります・・・しあわせ

 

3月11日・・・あせる

 

8年前の今日の日に当時の年長さんは卒園していきました卒業証書

 

その午後に起きた東日本大震災・・・

 

当時のニュースを今でも鮮明に思い出します・・・

 

あれから8年、まだ復興が終わらない現在・・・

 

忘れてはいけませんね・・・

お亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りいたします・・・