母の会総会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

心配していたお天気も持ちこたえ、本日は 母の会総会 を無事に迎え、終えることができましたおねがい

 

 

全世帯数の約3分の2の方々がお集まりくださり、とても嬉しく思いました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新役員さん皆さんご挨拶がとても上手で感心してしまいましたびっくり

 

今日は、幼稚園の本年度の目標のお話など色々と沢山お話しさせて頂きましたが、皆さんとても一生懸命耳を傾けて頂き、また関心を持って頂きとても嬉しかったです爆  笑

 

前役員さんも前の方に座って見守って下さり、これもとても温かく嬉しい限りでしたニコニコ

 

子どもたちを中心に置きながら、母の会役員さんと共に、またお母様方と共に、そして先生方と共に素敵な幼稚園づくりを行っていきたいと思いますラブラブ

 

本年度も1年どうぞよろしくお願いいたしますお願い