第57回入園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は朝からどんよりのあいにくのお天気でしたが、気持ちはきらきらで、 第57回入園式 が行われました照れ

 

 

 

 

 

いやいや子どもたちに振り回される先生方必死でしたね~必死

 

も~かわいくてかわいくてしょうがないですね~子どもたち・・・爆  笑

 

今は自分の気のおもむくままに行動する姿から、これからだんだんとルールを覚え成長していく姿がとても楽しみです音譜

 

明日は新入園児さんの慣らし保育で自由当園ですが、教職員一同総出で子どもたちと楽しみたいと思いますラブ

 

私たち、この時期が一番大変ですが、一番楽しいかもしれません照れ

 

頑張りますファイッ!

 

あっ・・・園長先生は明日バスの運転手さんで送迎するのでよろしくねキャッ*m