新しいクラスと先生!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は朝からどんよりあいにくのお天気でした雨

 

今日から1学期の始まりということで、朝、門では 新しいクラスの先生 とお友だちが「ごたいめ~ん」でしたニコニコ

 

 

 

 

 

みんな新しいクラスと先生、どうだったかなラブラブ

 

1年間仲良くやっていこうね~(^^)/

 

ホールでは始園式を行いました手

 

 

新しい転入園児さんも入りましたウインク

二人ともご挨拶がとても上手でみんなから拍手で迎えられましたラブラブ

 

 

新しいクラスの先生も紹介しましたよニコニコ

 

 

昨日ギリギリまで読み合わせをしてくれていた大型絵本・・・絵本

 

 

子どもたちとっても喜んでいましたパチパチ

 

 

新しいクラスの先生と「せんせいと~おともだち~🎶🎶」と歌って仲良くなりました仲良し

 

午後からは補助教諭の研修をして園の方針を確認してもらいましたしあわせ

 

 

本年度も1年しっかり頑張って下さると思いますしあわせ

 

そして、明日はいよいよ第57回の入園式です幼稚園

 

 

準備も万端・・・新しいお友だちのご入園そして保護者の皆様のご来園を教職員一同心待ちにしています・・・しあわせ