内示!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も春らしいとてもいいお天気になりました晴れ

 

しかし、花粉は相変わらず多いようで、花粉アレルギーがある私にとっては怖い怖い1日でした・・・(^-^;

 

幸い、薬をずっと飲んでいるので今のところ症状はでていませんが、やたら眠たいですね・・・きゃぁ~

 

さて、今日無事に3学期の終園式が終わりましたしあわせ

 

 

1年間お休みしなかったお友だちに皆勤賞を渡し・・・certificate*

 

 

退園するお友だちとお別れをし・・・笑い泣き

 

 

退職する先生とお別れをし・・・笑い泣き

 

 

新しく入る・・・!?(^-^; 先生を紹介し・・・爆  笑

 

 

退職する先生とハイタッチでお別れをしましたよ手

 

 

今度みんなと会うときは新しいクラスと先生ですね・・・しあわせ

 

それまで楽しみにしていてくださいGOOD。

 

こうして、3学期が無事に終わりましたが、ホッとするのもつかの間・・・

 

午後からは来年度にむけての 内示式 を行いました爆  笑

 

 

 

これで、来年度の準備も残務整理と合わせてスムーズに準備が進められますおねがい

 

もう新クラス編成、クラス担任と決まっておりますが、4月6日までは先生方は絶対しゃべりませんので、保護者の方も聞かないでくださいね・・・爆  笑

 

この1年間、先生方そして幼稚園を暖かくご理解ご支援して下さりありがとうございましたありがとう

 

こうして無事に1年が終われるのも保護者の皆様の支え合ってのことだと思っていますしあわせ春休みの間にまたしっかり充電し、準備し平成29年度を新たに迎えたいと思いますハート

 

ありがとうございましたありがとうありがとうありがとう