なわとびチャンピョン!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日のお天気は曇り時々雨・・・寒の戻りが感じられる寒い1日でした雪

 

年長さんは、体育指導での「なわとび大会」が開催され、平成28年度の なわとびチャンピョン が決定しました~ヒッポ

 

 

右側の女の子、チャンピョンになったのに表情が硬いですが、クラス担任の先生曰くとても嬉しかったらしく涙目になっているということでしたニコニコ

 

練習の日々を思い出してつらくなっちゃったとかないですよね~ちょっと心配・・・(^-^;

 

二人はなんと100回近く飛んだらしく、体育指導のK先生も驚いていましたし、その飛んでいる子どもたちをほかの子どもたちが最後まで応援している姿に感動したということをおっしゃられたいました爆  笑

 

きっと二人はこの栄冠にたどり着くまでにいっぱい練習したんでしょうね~爆  笑

 

本当によく頑張りました・・・たくさんたくさん褒めてあげてくださいね・・・しあわせ

 

チャンピョンになれなかったお友だちも最後まで応援してあげて素晴らしかったと思いますパチパチ

 

本当にいい子どもたちが育っていて私は嬉しい限りですしあわせハート