リハリハ一日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はどんよりと曇り空・・・初冬ですね~雪

 

さて、今日の幼稚園、お遊戯会のリハーサルのリハーサル リハリハ一日目 が行われました幕

 

あまり多くを見せてしまうと楽しみがなくなるので様子だけ・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然のことながら本番までもう少し時間がありますのでまだまだ未完成な要素たっぷりですが、子どもたちも先生方も本当によく頑張ってきている姿が観て取れますラブ

 

今日は母の会役員の皆様にも裏方でお手伝いをいただき助けていただきました元気モリモリ

 

昨日の役員会で、子どもたちのために本番に向けて最高の状態で保護者の皆様にお見せできるよう頑張っていきましょうと確認し合っています・・・お・ね・が・い

 

明日もリハリハ二日目がありますがしっかり準備して臨みたいと思いますハート