凧揚げ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は日中、日差しも出て気持ちのいい1日・・・ニコニコ


年長さんはアイランドシティへの園外保育へお出かけでした音譜


私は、朝から来客続きで同行できませんでしたが、子どもたちは半日楽しんできたようですラブラブ


散策、散策~\(^o^)/








今日はそれぞれで作った凧を持っていき、 凧揚げ を楽しんできたようです凧











気持よかったでしょうね・・・ラブラブ


空気は冷たいけど、体はポカポカになったと思いますニコニコ


「子どもは風の子」とはよく言ったもので、こうした光景をみると安心しますね・・・よかった~♪


寒くなると外で遊ぶ子どもをあまりみなくなるので余計です・・・happy


当園ではまだ見られませんが、そろそろインフルエンザが流行ってくる時期ですので週末気を付けてお過ごしになられ、また元気に月曜日に会いましょうね元気モリモリ


See you next Weekパー