平成28年のカレンダー!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いよいよ明日から3学期が始まりますニコニコ


今日から、職員全員出勤となり、午前中は理事長を交えての職員会議、午後は行事等の打ち合わせの会議を行いました喫茶店


そして、年末、習字の先生をしていらっしゃる保護者の方から頂いた 平成28年のカレンダー を園長室に張り付けてみました筆




ん・・・中々雰囲気があっていいです・・・グッド!

ありがとうございましたありがとう


カレンダーを見ながら、1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」、あっという間の3学期、最後のまとめを各学年行い、年長さんは小学校へ、年中さん、年少さんは翌年度にしっかり繋げていきたいと思いますラブラブ


今年もいい年になりますように・・・流れ星 黒豆


明日、子どもたちが来るのを楽しみに待ちたいと思います音譜