仕事納め!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、いいお天気になりました晴れ


大掃除、残務整理も終わり、今日で私も 仕事納め と致します12/30



2015年も皆様には大変お世話になりありがとうございましたありがとう


今年の一番の思い出と言えば、当園の食育活動実践本 「食育ってなぁに? -子どもが育つ親も育つ魔法の食活-」が出版され、新聞にも取り上げられたことでしょうか・・クローバー




この書籍も地味に売れているようで、8月に出版されてから現在まで約1000冊以上売れているようです本


有難いことです・・・合掌


来年はどのような年になりますでしょうか・・・サル


どうか皆様、よいお年を迎えられますようお祈り申し上げます祈る


ありがとうございましたありがとう