同窓会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は冬らしく、寒い1日になりました寒


幼稚園では卒園児の 同窓会 が行われ、180人近い子どもたちと退職された先生が集まり懐かしい半日を過ごしましたニコニコ





今年は夏休みに大規模な園舎改修工事があり今日の日になってしまいましたが、楽しみにしていた子どもたちも多かったようで「先生楽しみにしとった~」と沢山の子どもたちから聞くことができました耳



子どもたちだけではなく、懐かしいお母さま方のお顔を見ることができ私も楽しかったし、元気にしている姿を見てとても嬉しく思いましたラブラブ


6年生は今年が最後の同窓会になりましたが幼稚園はいつまでもこの場所にあるので、近くに来たときは遊びに来てください音譜


そして、5年生より下のお友達はまた来年、楽しみにしています音譜


みんな今日はありがとうありがとう