クリスマス会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日のお天気は晴れ晴れ


この時期にしては暖かな陽気でしたニコニコ


幼稚園ではつくしんぼさん(未就園児クラス)の クリスマス会 が行われましたサンタさん




私は年末の残務整理に追われていまして見られませんでしたが楽しそうな雰囲気ですクリスマス





アンパンマンサンタ、みんな喜んでくれたかな・・・音譜


午後からは子育て相談、職員会議、来客対応とフル回転でした(>_<)


明日はどんな一日だろうか・・・!?


See you・・・see you*