ラストスパート!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2日ぶりの幼稚園・・・随分と涼しく感じるのは私だけでししょうか・・・ニコニコ


工事の進行具合が気になっていましたが、いない時に限って工事関係のトラブルが起こっているもので、今日は朝からその処理で大変でした・・・あせる


工事の進行具合は内装は順調に進んでいるようですが、外装に関してはこのところの雨で少し遅れが出ている感じです(^_^;)



1階の保育室は今こんな感じで大変な状態ですが、2階の工事経過を見ていますので綺麗になっていくのがこれまた楽しみです音譜



大工さんのお仕事は今日でだいたい終了したようで、明日からクロス屋さんが入るのかな・・・ボーダー


残り1週間ちょっと・・・工事も ラストスパート ですねニコニコ