バリスタ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も空気は肌寒いですが、いいお天気ではありました晴れ


昨日、無事年長さんを送り出し、寂しくなった幼稚園・・・「やっぱり年長さんの子どもたちの活気やエネルギーってすごかったんだな~」と感じる今日この頃です(^_^;)


昨日、卒園児のお母さまに、「幼稚園に・・・」と、あるプレゼントを頂きましたプレゼント


それがこれ↓↓



バリスタバリスタ


なんとまぁ高価なものを・・・ラブラブ!


恐縮です・・・ありがとう


もちろん先生方は大喜びラブラブラブラブ


早速、先生方が私に作ってくれようと、随分と試行錯誤(誰も扱ったことがないので・・・)しながら、最初の一杯を作ってくれましたマグカップb+l


いや~・・・・・・・・・・・・・これは本格的な味ですね~\(^o^)/


喫茶店に行く必要がないぐらいおいしいコーヒーですラブラブ!


感謝・感謝です・・・感謝


大切に大切に使わせて頂きます・・・ほんとにありがとうございましたいらっしゃい