すいか!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いよいよ明日から年長さんのお泊り保育となります昼寝


年長の先生を中心に準備を進め、先ほど全職員で入念な打ち合わせを致しましたよ話す


明日が楽しみです音譜


あっ!!それから、さくらぐみの I.Hちゃんのおじいちゃんから「子どもたちに」って自身で作られた すいか を頂きました~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


年長の役員さんと相談して、明日の夕食のデザートに付け加えて頂けるようになりましたよ~ニコニコ


おじいちゃま・・・すいか、ありがとうございましたありがとう


子どもたちと大事に頂きたいと思いますしあわせ


本年度は夜のアトラクションとして、キャンプファイヤーを行う予定ですカルシファー


さわやか園長のキラキラ日記!!


その準備も万端ですチョキ


年長組さんの皆様、体調を整えて明日待っていますね・・・ニコニコ