南国白くま!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気です晴れ


そして、本日1学期が無事終わりました終わり


子どもたちも大きなケガもなくすくすく大きく成長してくれてとても嬉しく思っていますニコニコ


様々な行事に保護者の皆様にご協力を頂きながら素晴らしい成果をあげられました音譜


ありがとうございましたありがとう


ホールにて1学期の終園式を行いましたがみんなお話を聞くのがとても上手ですニコニコ


夏休みに入るにあたって3つのお約束をしました約束


①車とおすもうとらないことお相撲!

②病気をしないこと風邪

③お家のお手伝いを何でもいいから一つすることゴミ捨て


さわやか園長のキラキラ日記!!


そして、1学期でお引越しのため退園するお友だちとさようならをしましたばいばい


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


3人ともちゃんとご挨拶ができて偉かったですグッド!


ちょっぴりさびしくなりますが、また新しい場所で元気に過ごして下さいね・・・ありがとうありがとう


放課後、頑張った先生にささやかなプレゼントを送りました・・・プレゼント


さわやか園長のキラキラ日記!!


南国白くま ですくま


先生方、かなり喜んでましたニコニコ


やっぱりこのアイスはたまらなく美味しかったですうまい!


ごちそうさまでしたおなかいっぱい