頑張りました!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は予定通り10時天神パルコ前で「もうもうプロジェクト」のビラ配りをしましたよ~\(^o^)/


頑張りました!!


さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


車イスの彼がもうもうプロジェクトの主催者ですニコニコ


もうもうプロジェクトとは→ http://mo-pro.jimdo.com/


今日は10時~12時、13時~16時まで計5時間立ちっぱなしで配っていましたが、色々な反応があって大変勉強させられましたし、楽しかったです音譜


最後の方は暑さでもうろうとしていましたが終わった後の達成感はありますねグッド!


3人で約500枚ほど配りましたニコニコ


嬉しかったのは福岡JC(福岡青年会議所)の後輩が昨日のブログを見てくれていたみたいで来てくれて、「今からFMの放送に出演するのでPRしてくれる」と言ってくれてとても嬉しかったですしあわせ


さわやか園長のキラキラ日記!!


↑池本くんですラブラブ


池本くんありがとうありがとう


ほんとに地道な活動ですが、車イスの永野明くんの思いを実現させたいと思っていますニコニコ


本番まで残り少しですが出来る限りの思いを持って一緒に進んでみたいと思いますグッド!