ホワイトボード!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もポカポカのお天気・・・そんなお天気でしたのでバス運転のH先生と一緒に園庭門の外壁のペンキ塗りをしましたよ塗装屋


門扉横の外壁が浸水してポロポロはがれてきていたので新学期を前にきれいにしておきたかったんですニコニコ


写真は撮り忘れましたので明日登園した時のお楽しみで・・・音譜


その他にも一昨日・昨日に引き続き今日も施工が入りました工事


今日の施工は ホワイトボードホワイトボード


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


保育室の黒板が汚くなっていたのでホワイトボードに変えましたニコニコ


なんだかとっても明るくなった感じです明るい人


いよいよ明日から1学期のスタートラブラブ!


さて、何組さんの誰先生になるんでしょうね~\(^o^)/


みんなドキドキですねニコニコ


お楽しみに音譜