続・かぼちゃ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も秋晴れのいいお天気でした・・・晴れ


明日は年中さんは動物園へ園外保育の予定・・・でしたが、明日の天気予報は雨マーク・・・叫び


残念ながら、金曜日に延期することに致しましたしょぼん


さて、先月かぼちゃを頂いたことを記事にしていましたが、今日はまた別のお友達から新たなかぼちゃを頂きましたかぼちゃん


続・かぼちゃパンプキン


さわやか園長のキラキラ日記!!


これまた変わった形のかぼちゃですね~ワハハ


年長SぐみのKくんのおじいちゃんおばあちゃんのお家で収穫されたそうです収穫


明日、また園に飾りたいと思いますニコニコ


子どもたちどういう反応するでしょうか・・・音譜