終わった~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

17日日曜日、無事に夏祭りがおわりました~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


その日は、家に帰るや否や「バタンきゅ~」といった感じでした・・・(^_^;)

実はその日は朝からサッカーの試合に出場し、午後から夏祭りの準備、そして夏祭り本番と大忙しの1日で体がボロボロでした(エネルギーをフルに使った感じです)ボロ


子どもたちの浴衣やじんべいさん姿かわいかったですね~カワユス


さわやか園長のキラキラ日記!!


そしてクラスの出し物も子どもたちみんなイキイキしていてホントに楽しかったし、感動しましたきらきら


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


(すみません写っていない3クラスは見入ってしまっていてすっかり写真とるのを忘れていました(^_^;))

そして、お手伝いのお母様、お父様方も楽しそうに子どもたちと接して下さっていて、その日はとても暑くて大変だったでしょうが、そんな顔はひとつもなく、イキイキと笑顔で過ごしている姿にも感動・・・暑さを吹き飛ばしてくれたような感じですニコニコ


母の会役員さんもお手伝い下さった皆さんも、私たちも 終わった~\(^o^)/

といった感じでみんな充実感いっぱいだったようですラブラブ


今日お手伝いのお母様方の感想を読ませていただきましたが、そのことが伝わってくるような感想で嬉しく思いました音譜


母の会役員の皆様、お手伝いして下さった皆様、心から「ありがとうございました」ありがとう


そして、ご参加されたみんなで作り上げた夏祭りだったと思いますラブラブ


1学期の最後にこんなに素敵な夏祭りを一緒にできたこと、私もとっても嬉しかったです・・・皆さんに感謝・感謝・感謝です・・・ラブラブラブラブラブラブ


残すところ1学期もあと1日です・・・台風の進路が気になりますが、最後のシメが明日できますよう先生方と頑張りますグッド!