AKB!? | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気になりました晴れ


幼稚園は本年度最後のお誕生会(2.3月生まれ)akn


さわやか園長のキラキラ日記!!


2.3月生まれのお友達は実に待ち長かったですね~まつ

「やっとこの日が来た~」といった感じで、それは、それは嬉しそうな表情をしていましたよ~\(^o^)/


そして、先生方からの出し物のプレゼントは~目


キターーーーーー AKBAKB48


さわやか園長のキラキラ日記!!


先生方扮するAKBで曲は「会いたかった~」です・・まえだっちょたかみなっちょ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


いやいやよく練習されてありましたね~ラブラブ!


さわやか園長のキラキラ日記!!


盛り上がっていましたが、何とも不思議そうな子どもたちです・・・(^_^;)

私の横で見ていたすみれぐみのGくんが何を思ったのか先生方が踊っている最中に私に一言・・・2ちゃんねる >>1ほう・・・


男の子「AKBってもっとかわいいんやけどね~」(・・;)


チ~ンチーン


なんとコメントしていいやらわからず大笑いしてしまいました・・・わっはっは


その後は、先生方ハンドベルを使って「思い出のアルバム」の合唱・・・1年間を朗読で振り返りました・・・読む

沢山の事が思い出され感極まり涙を流す先生・・・涙そして子どもたち・・・涙


無論私もです・・・(^^ゞ


とてもいいお誕生会が出来ました・・・ニコニコ

AKBの感想は子どもたちから聞いてみて下さいね~音譜