オーバーワーク!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、5時起き・・・(^_^;)


8時に大濠公園へ行きましたニコニコ


何しにか・・・はてなマーク


実は今度の週末に東京マラソンに出場する永江社会保険労務士の永江先輩の練習のお付き合い・・・はてなマーク


というかただダイエットの為に走りに行っただけなのですが、この先輩すごい・・・(^^ゞ


大体、私ジョギングするといっても1時間ぐらいしかいつも走らないのですが、今日はみっちり2時間つき合わされました~叫び


距離にしておよそ20㌔ですよ~\(◎o◎)/!


ほぼハーフマラソンしてきた感じ~マラソン


18㌔ぐらい走ったぐらいから足の裏が筋肉痛~って感じで未知の世界を体験してきました~未知


はっきり言って オーバーワーク ですショック!


帰りにやまとの湯に入って帰ってきましたが、膝痛い・・・筋肉痛・・・


無理しちゃいかんですな~(^^ゞ


しかし、ハーフマラソンは挑戦できそうなのを実感しました(*^^)v