つくしんぼさん体験会1回目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はお日様こそでましたが、やはり空気はピンと張りつめた寒い1日でした・・・冬だから寒いに決まってるか(^_^;)


さて、今日の幼稚園は平成23年度未就園児クラス 「つくしんぼさん体験会1回目」 が行われましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


寒い中、沢山の方々においで頂きとても有難く思いました・・・ありがとう


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今日はダイナミックな新聞遊びで盛り上り、皆さんとても楽しそうに過ごされていて、私も見ていて楽しくなりました・・・音譜


説明会の後は、そのままご入会される方が多数いらっしゃり、感謝・感謝ですね~ありがとう


現在(平成22年度)のつくしんぼさんは、対象児が少なく、未だに入れますが、来年度(平成23年度)はどうもそうもいかないようですね・・・叫び


今日1日で半分以上埋まっていますので、次回の2回目の体験会でほぼ埋まってしまうような気がします・・・(@_@)


お申込みはお早めに・・・早


本日おいで頂きました皆様、またご入会頂きました皆様、本日は寒い中ありがとうございましたペコリ

来年度、沢山の思い出を作りながら幼稚園に入る前の準備を一緒に進めて行きましょうね・・・ニコニコ