55周年!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、夜から福岡青年会議所の55周年記念式典・懇親会に行ってまいりました・・・(*^_^*)


福岡市長、吉田市長もお見えになり祝辞を述べておりました・・・(^-^)


福岡JC(福岡青年会議所)がこれからの福岡の未来にむけての方向性をしっかりと示した、素晴らしい記念式典でした(*^_^*)


私はこの福岡JCに6年間在籍しておりましたが、実に様々なことを学ばせて頂きました・・・(*^_^*)

本当に素晴らしい団体だと思っております(*^^)v

おかげで沢山の方々と知り合いになり、年齢を超えた一生付き合っていける友達がたくさんできました(*^_^*)


昨日は久しぶりにあった現役メンバーにお酒を勧められ、先輩方と酒を酌み交わし、結局3時過ぎまで語り合って、カプセルホテルに泊まるハメに・・・(^_^;)

あっ!!そうそう昨日サウナのカプセルに泊まったのですが、サウナで博多華丸大吉の華丸とケン坊田中に会いました(*^_^*)

話はしませんでしたが、一緒に汗かいて裸のお付き合いをしましたよ(^^ゞ


当然のことながら二日酔いで1日過ごしていたのは言うまでもありません・・・叫び


夕方からは何とか回復し、サッカーの練習へ・・・サッカー




バス運転のK先生、I 先生も参加してのゲームでした(*^_^*)


減量してから体のキレが戻ってきて今日も2得点・・・(*^^)v

でもまだまだ満足していません・・・シュートチャンスまでまだ何本もあったのですが、決定力不足を感じています(>_<)

10月には全国大会に徳島まで行ってきます(*^^)v

チームのフォワードとしては決定的なチャンスに確実に得点できるよう頑張っていきたいと思っています(^_-)-☆


今日の練習ゲームで体重は2キロ減(*^^)v

コンディションも良好ですが、今筋肉痛です(>_<)

きっと明日はロボットでしょう・・・(@_@;)


福岡JCとは→ http://www.fukuoka-jc.or.jp/