昨日、イオンへ買い物に行って何気に電化製品売り場へ走る人


リビングに大きなTVが欲しいなーキョロキョロ



帰ってきてからネット検索🔎


なるほど🤔
やっぱり50V形以上かー
どうせならドデカイ65とかニヤリ


昨年、ドンキで買ったリビング用のサッとかけれる縦型掃除機
イマイチ吸引力が…買い替えたいなキョロキョロ
2階は滅多にかけないから横型掃除機を使っています


帰ってきてからネット検索🔎

なるほど🤔

いつも旦那様がゴミを捨てて取り外し丸洗いしてくれてるから大丈夫だね❣️

テレビも掃除機も
壊れてないから今はガマンしようびっくりマーク

っと!思ってたら
目目に入ったのはこれ下矢印
焼肉革命焼肉    煙を*70%削減*

ほんまにはてなマーク
ホットプレートと違うんかい!?


ここでネット検索🔎

*減脂*って事はダイエットにも良いはずニヤリ


旦那様に写メ付きLINEを送り
「削減グリルプレート買う?」
「ええん違う」
びっくりマーク即買い飛び出すハート



うちは滅多に家で焼肉はしません
(煙と臭いが…💦 食べに行く派)

それに肉食男子のファミリー揃うと、どっちかというと*すき焼き*をするからニヤリ


歳をとると肉は苦手になってくると聞きますが🔍↲


もう骨折は嫌や~寝たきりも嫌や~えーん


たまに旦那様とお「肉食べたいね」って時があるんです🔍↲


幸せな気持ちラブ分かる~アップ


買ったグリルプレートで昨夜は焼肉、肉ニク🥩‪🔥
下に敷いている新聞紙は気になさらずw

🔍↲書いてあったように1~2人用にピッタリ
煙も臭いも空気清浄機をつかい相乗効果️⭕️

それに肉に焼き網目が付いて見た目もイイ❣️

ニンニクをたくさん入れて頂きました
家焼き肉~最高~

買って良かった電気製品でした笑

それにしても仕事休養中で暇だから❓❓
色んな物を買ったり検索したり
昼間っから晩御飯の仕込みしたり
花の手入れしたり
友達とランチ行ったり
ネイルしたり
追っかけしたりてへぺろw

ブログ更新回数が増えたりニヤリ


確かに🤔仕事していたら
忙しく休日が終わってしまうもん

やりたい事は出来ないですからね口笛


次男くんの病院も行かなきゃ合格