午前中だけ仕事だった旦那様

「映画、面白いんないかな?」


「見たい映画あるねん」



1日から上演〰️




吹き替えも話題


ちょうど14時20分〰️からだったので行ってきた🐢💨

今日はイオンシネマじゃなく
シネマサンシャイン
おかしいな?
映画館によってシニア割の値段が違うんだ
イオンシネマは1100円
シネマサンシャインは1300円
2人で400円って!
同じ映画を観るなら
これからはイオンシネマにしよう
失敗したな。。。


ディズニー映画好きなんよねー
(ディズニーランドは滞在時間、3時間しかおらんのに 笑)

特にディズニー映画で流れる挿入歌?って言うのが画像と合って好き♡

例えば
アナ雪だと🎶とびらを開けて…とか
リーメンバーミー
リトルマーメイドの楽曲も

ストーリーを描くように歌って流れる
ミュージカル風って言うのかな
ドキドキワクワクしたりして


それが。。。今日の映画は無くて
残念💦

内容(誰も見たことのない頭の中の感情たちを描く)は良いんかも知れんけど
私的には???ちょっと盛り上がり感動は無かったかな

?旦那様も*無*に近い感じ

記念品もらった
?ハガキにしては大きいし
何に使うんだ?


ハートブレイクあくまでも映画は個人的な感想ですてへぺろ


帰りに孫っちの服を買ったよ
久しぶりにサイズ違い(160・130)のオソロ〰️アップ


11日は、これを着せて〇かちゃんに会いに行くぞー笑