退院して家で療養して20日目

毎日、なんやかんや予定があり動き回ってますてへぺろ


けど!これが❣️

リハビリなんだなー


ジッとおったらブタが余計豚になる

🐷ブーブー豚気づき



今朝は雨も止んでるので6時から散歩走る人




風も気持ちよく涼しいので

ちょっと遠回りしたりして口笛




自宅に戻り花達に

「おはよう♡今日も元気でね」と声かけラブラブ


百日紅が「もう、これ以上咲けません」ってぐらい満開ですアップ

睡蓮鉢の水草に1つ可愛い水色の花が咲いていましたキューン



旦那様が大事に育てているアガベクローバー

こちらは花みたいに成長を見せてくれません💦
ちょっとは大きくなってるとは思うけどキョロキョロ


地元新聞*今日の運勢*
[運気良好。イベントや講演などが心の栄養]やって目

ひらめき電球まさにそうかもひらめき電球

昼から大阪から観劇友さんが徳島に来るんです
(今頃、高速バスに乗ってます;🚌;)

「少しでも会いたい」って言ってくれて
ありがたい事ですお願い

せっかくだから徳島を案内
ちょうど❣️
イベントがあるので行こうと思います

今日は♡心のリハビリ♡も兼ねてます飛び出すハート