今年もまたこの季節がやってきましたね | 毒妻から逃げ出したい❗

毒妻から逃げ出したい❗

鬼嫁から逃げ出したい30代。二人の子供がいながら家事は最小限しかせず、Twitterと特撮にはまっている不機嫌な毒妻に困る毎日
妻は働いていないが、子供は保育園に行っているので日中は暇なはずなのに・・・。

関東圏に住んでいる皆さん。

今年もこの恐怖の時期になりました。


私は、1年でこの季節が一番嫌いです。

すでに先週あたりからその症状は出現しています。



止まらない。

くしゃみ

鼻水

目のかゆみ


そうです。

花粉症の季節です。


わたしも6年ほど前から発症し、毎年悩まされています。


家でも、職場でも私のくしゃみと鼻をかむ音が響き渡ります。


ある花粉症ではない同僚が言っていました。
「花粉症ではない人はその辛さが分からないですからねー。はははー。」

ちっくしょー。



失礼しました。
つい本音が。

花粉症の皆さん。
今年もともに頑張りましょう。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。


心電図をはじめとする、看護知識についてのブログもやっています。
良かったら立ち寄ってください。
↓↓
看護師学習ノート