呼吸がしにくい、空気が入ってこないなーと感じていたら | 毒妻から逃げ出したい❗

毒妻から逃げ出したい❗

鬼嫁から逃げ出したい30代。二人の子供がいながら家事は最小限しかせず、Twitterと特撮にはまっている不機嫌な毒妻に困る毎日
妻は働いていないが、子供は保育園に行っているので日中は暇なはずなのに・・・。

こんにちはハッカ油です。

3~4ヶ月くらい前からでしょうか。
なんだか、呼吸がしにくいなーと感じていました。

深呼吸をしても、十分に空気が肺に取り込まれていないような感じです。
しかし、日常生活は問題ないですし、趣味のランニングも1時間以上走ってもなんともありません。

ネットで調べてみると、背中の筋肉が凝っているとそうなることもあるのだとか・・・

自分でストレッチをしたりしたのですが大きな改善は見られず・・・
そのまま、放置していました。


転機は急に来ました。
つい先日、Drストレッチというストレッチ専門のお店に行ってきました。

体中が疲れていたので、全身的にストレッチをお願いしました。

そして、ストレッチが始まります。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

痛い!!!!!!!

痛すぎる!!!!!!!!!


非常に痛い1時間でした・・・・・・

ハッカ油の身体は非常に硬いようで、どこを伸ばされても激痛が走ります。

特に、お尻と背中の筋肉が硬かったみたいです。
でも、なんだか、身体は軽くなった気がします。


おっ!!!!
何だろう、呼吸がしやすい!!
やっぱり背中の筋肉が凝っていたのかな?


それから、1週間くらい経ちましたが、呼吸はしやすいままです。
凝りって怖いなーと思う出来事でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


心電図をはじめとする看護知識のブログもやってます。
良かったら立ち寄って下さい
↓↓
看護師学習ノート