バイク引取り 東京

お客様
 
バイク引取りについての説明です。東京にお住まいの方より、バイク引取りの依頼を受けました。車種はオートバイのVTR250でした。こちらは2年以上の放置していて動かない状態でした。他の大手業者ですと、動かないので、エンジンが壊れていると言う事になり、リサイクル料や再生手数料や廃車手数料を含め1万円前後の費用がかかるみたいでした。廃車専門の雅JAPANさんは、このような状態でも全て無料で対応をしてくれました。
 
雅ジャパン
 
東京は無料でバイク引取りが可能です。不動専門のプロがいる弊社にお任せ下さい。もちろん古くても問題はありません。弊社では人件費用を抑えて、その分をお客様に還元する事により、完全無料での対応を実現致しました。更に、電話受付をした本人が、直接お伺いを致しますので、電話での内容と実際にお伺いした時に、話の食い違いや車両の状態について想定外などは、一切ありません。大手業者に良くありがちな、実際に訪問した時に、車両の状態に食い違いが発生して、エンジンが壊れているので、直すのにかなり費用がかかると言われ、結局は、有料での手続きになると言う事はありませんので、安心してご依頼下さいませ。
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 
雅JAPANのHPはこちらをクリック♪
 
 
 
 
リード100やスペイシー100やグランドアクシス100など古い原付2種でも対応は可能です。ギア ギヤ 50 4KN UA03J シグナス X 125 SE12J SE44J 4KP 4TG グランド アクシス 100 SB06J SB01J リード 100 JF06 スペイシー 100 JF13 原付2種 処分 廃車 回収 ビーノ 50 5AU SA10J ジョグ JOG 3KJ アプリオ 4JP SA11J ジョグ JPG SA16J ポシェ POSHE SA08J ZR エボリューション エボ ベーシック BJ SA24J JOG-C  SA01J ZⅡ ジョグ2 SA04J SA12J スズキ レッツⅡ レッツ2 CA1PA CA1KA 古い 原付 スクーター 処分
 
 
 
フォローしてね!