お客様
 
国立市にお住まいのR様より、バイクの処分依頼を受けました。車種はピアジオ・ベスパとC72とバンバンでした。こちらは動かない状態で錆が多く、放置期間も5年以上が経っていて、状態がかなり悪い状態でした。他の大手業者ですと、状態が悪いので、再生手数料や廃車費用として1台に付き1万円前後がかかるみたいでした。廃車専門の雅JAPANさんは、このような状態でも無料で回収をしてくれました。
 
雅ジャパン
 
東京都国立市は即日対応も可能です。不動車専門のプロがいる弊社にお任せ下さい。動かないバイクでも無料で回収が可能です。もちろん放置期間が長い状態でも問題はありません。安心がモットーの弊社は人件費用を抑えて、その分をお客様に還元する事により、無料対応を実現致しました。更に、電話受付をした本人が、直接お伺いを致しますので、電話での内容と実際にお伺いした時に、話の食い違いや車両の状態について想定外などは、一切ありません。大手業者に良くありがちな、実際に訪問した時に、車両の状態に食い違いが発生して、エンジンが壊れているので、直すのにかなり費用がかかると言われ、結局は、有料での手続きになると言う事はありませんので、安心してご依頼下さいませ。もちろん鍵や書類を紛失したバイクでもしっかりと対応し、税金止めの手続きなどもお任せ下さいませ。古い旧車や外車など全ての車種に対応が可能です。
 
 
 
 
 
雅JAPANのHPはこちらをクリック♪
 
 
 
 
 
 
 
 
リード100やスペイシー100やグランドアクシス100など古い原付2種でも対応は可能です。ギア ギヤ 50 4KN UA03J シグナス X 125 SE12J SE44J 4KP 4TG グランド アクシス 100 SB06J SB01J リード 100 JF06 スペイシー 100 JF13 原付2種 処分 廃車 回収 ビーノ 50 5AU SA10J ジョグ JOG 3KJ アプリオ 4JP SA11J ジョグ JPG SA16J ポシェ POSHE SA08J ZR エボリューション エボ ベーシック BJ SA24J JOG-C  SA01J ZⅡ ジョグ2 SA04J SA12J スズキ レッツⅡ レッツ2 CA1PA CA1KA 古い 原付 スクーター処分
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!