お客様
 
足立区にお住まいのM様より、事故をしたバイクの処分依頼を受けました。車種はスズキのアドレスV125でした。こちらの車両はフロントが事故により大破しておりました。他の大手業者ですと、事故で破損した車両の場合は、再生手数料として1万円前後がかかるみたいでした。廃車専門の雅JAPANさんは、このような状態でも、無料で廃車手続きをして頂き、回収もしてくれました。全て無料でしたので安心して依頼が出来ました。
 
雅ジャパン
 
東京都足立区は即日対応も可能です。事故をした車両でも、廃車専門のプロがいる弊社にお任せ下さい。安心がモットーの弊社は人件費用を抑えて、その分をお客様に還元する事により、無料で回収する事を実現致しました。更に、電話受付をした本人が、直接お伺いを致しますので、電話での内容と実際にお伺いした時に、話の食い違いや車両の状態について想定外などは、一切ありません。大手業者に良くありがちな、実際に訪問した時に、車両の状態に食い違いが発生して、エンジンが壊れているので、直すのにかなり費用がかかると言われ、結局は、有料での手続きになると言う事はありませんので、安心してご依頼下さいませ。もちろん鍵や書類を紛失したバイクでもしっかりと対応し、税金止めの手続きなどもお任せ下さいませ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

弊社のHPはこちらをクリックして下さい♪

 
 
 

 

 

 

他の買取店で【再生費用や有料での廃棄処分】と査定された不動バイクでもバイク処分方法は業者の雅JAPANにお任せ下さい!!!

弊社では廃車の処分に困ったバイクでも出張で費用を無料で引き取りをしてバイク処分や廃車手続きにかかる費用なども全て料金を無料で回収・引き取り・処分致します。
更に!面倒で仕方が分からない廃車手続きの方法
(ナンバープレートの手続きの仕方)や
税止め届けなども費用を無料で代行致します。 
【例:不要なバイク・古いオートバイ・不動車・ハーレー・書類紛失・事故車・原付・スクーター・不法投棄のバイク・バラバラのオートバイなど】

※処分の費用が無料で廃車手続きやバイク処分のサービスが出来る訳は、壊れたバイクでも使える部分が少しでもあれば、部品として有効活用させて頂くからです。
※使える部品が無い場合は鉄資源として再利用させて頂きます。
(無駄が無い為です。)
【千葉・茨城・栃木・東京・埼玉・神奈川・福島対応】
 
 
 
読者登録してね