お客様
 
港区にお住まいのO様より、不要になったバイクの処分依頼を受けました。車種はカワサキの250TRでした。こちらの車両は書類が無くなっていましたので、他の大手業者ですと、廃車手数料などがかかり2万円ぐらいの費用がかかると言われましたが、廃車専門の雅JAPANさんは、書類や鍵を無くしたバイクでも、無料で廃車手続きをして頂き、回収もしてくれました。全て無料でしたので安心して依頼が出来ました。
 
 
雅ジャパン
 
東京都港区は即日対応も可能です。不動バイクでも、廃車専門のプロがいる弊社にお任せ下さい。もちろん錆が多い状態でも結構です。安心がモットーの弊社は人件費用を抑えて、その分をお客様に還元する事により、無料で回収する事を実現致しました。更に、電話受付をした本人が、直接お伺いを致しますので、電話での内容と実際にお伺いした時に、話の食い違いや車両の状態について想定外などは、一切ありません。大手業者に良くありがちな、実際に訪問した時に、車両の状態に食い違いが発生して、エンジンが壊れているので、直すのにかなり費用がかかると言われ、結局は、有料での手続きになると言う事はありませんので、安心してご依頼下さいませ。もちろん鍵や書類を紛失したバイクでもしっかりと対応し、税金止めの手続きなどもお任せ下さいませ。
 
 
 
 
 
 
弊社のHPはこちらをクリックして下さい♪
 
 
 
読者登録してね
 
 
弊社買取り例
 
 
買取りもお任せ下さい。
 
 
 
 
 
ハーレー・ダビッドソン・ビューエル・モトグッツィ・ビモータ・トライアンフ・ハスクバーナ・MV アグスタ・BMW・ドゥカティ・アプリリア・ピアジオ・ベスパ・ガスガス・トライク・KTM・原付・スクーター・旧車・大型バイク・モトクロス・レーサー・鍵無しバイク・放置車・不動車・事故車・書類無しのオートバイ・古いオートバイなど車種は問いません。
 
 
 
 
 
AD