お客様
 
船橋市の某ピザショップ様より、動かなくなった原付バイクの廃車依頼を受けました。車種はヤマハのギアでした。(2台)こちらの車両は動かないバイクなので、他の大手業者ですと、廃車手数料がかかり、合計で2万円ぐらいの費用がかかると言われましたが、廃車専門の雅JAPANさんは、壊れていても、無料で廃車手続きをして頂き、処分もしてくれました。全て無料でしたので安心して依頼が出来ました。有難うございました。
 
 
雅ジャパン
 
千葉県船橋市は即日対応も可能です。動かないバイクでも、廃車専門のプロがいる弊社にお任せ下さい。もちろん錆が多い状態でも結構です。安心がモットーの弊社は人件費用を抑えて、その分をお客様に還元する事により、無料で処分を実現致しました。更に、電話受付をした本人が、直接お伺いを致しますので、電話での内容と実際にお伺いした時に、話の食い違いや想定外などは、一切ありません。大手業者に良くありがちな、実際に訪問した時に、車両の状態に食い違いが発生して、結局は想定外と言われて、有料での手続きになると言う事はありませんので、安心してご依頼下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクの廃車手続きマニュアル
 
バイクの廃車手続きに必要な書類について

 

●125cc以下の原付バイク

【原付一種・原付二種】

標識交付証明書、または

廃車申告受付書

 

 

●250cc以下のオートバイ

【軽二輪】

軽自動車届出済証、または

軽自動車届出返納済証明書

 

●250cc超のオートバイ

【自動二輪】

自動車検査証、または

自動車検査証返納証明書

 

 

不要なオートバイの処分は、専門店の弊社にお任せ!
万が一書類を紛失してしまった場合でも、バイクの処分や廃車手続きや税止めなどを全て無料で対応いたします。
お気軽にご相談下さい。

 

 

原付・スクーター・大型バイク・ハーレー・BMW・ドゥカティ・鍵無しバイク・放置車・不動車・事故車・書類無しのオートバイの処分や回収・引き取りを無料で承ります。

回収したバイクの廃車手続は弊社が無料で対応いたしますので、お客様の方でわずらわしい作業は一切ありません!

 

 

東京都・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・福島県の不要なバイクの処分方法を簡単にご紹介します。オートバイや原付バイクの廃車手続きも料金が無料です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
雅JAPANのHPはこちらから
 
 
 
 
 
 
AD