千葉県習志野市にお住まいのW様より乗らなくなったバイクの廃車依頼を受けました。


千葉県でバイク廃車の料金







千葉で乗らなくなったバイクの廃車料金や必要書類について【千葉県習志野市】


お客様ニコニコ

千葉県習志野市にお住まいのW様より乗らなくなったバイクの廃車依頼を受けました。回収したバイクはスズキのGT380でした。放置期間は20年以上経っておりました。錆も多くエンジンも故障していました。しかもタイヤがパンクしてブレーキが錆ついていて動かす事もかなり困難でした。他の業者では有料(2万円~3万円)での廃車手続きと言われましたが、雅JAPANの横山さんは、古いバイクで錆が多くても費用を無料で手続きの代行や回収をしてくれました。有難うございました。ビックリマーク

雅ジャパンニコニコ

錆が多くて古いバイクでも、廃車手続きは無料で代行致します。弊社では、動かないバイクや鍵が無くても費用を全て無料で引取りをしています。シートが破けていたり、タイヤがパンクしていても大丈夫です。弊社で大事にリサイクルさせて頂きます。安心してお気軽にご相談してください。千葉県は即日対応も可能です。ご自分で廃車手続きを考えている方はこちらを参考にして下さい。習志野自動車検査登録事務所で住所は千葉県船橋市習志野台8丁目57番1号になります。
アップ


雅JAPANのHPはこちらから





読者登録してね