バイク処分の方法についてご紹介します。費用が全て無料【千葉県・佐倉市】


お客様

引っ越しに伴い、しばらく放置していたバイクの処分を考えておりました。最初は他の大手業者に電話したら、女の人が受してくれて、不動のバイクでも無料ですと言われました。でも、実際に回収に来たのは男の人で、この状態だとエンジンが壊れている可能性があるので、再生料がかかり、逆に廃車の手数料も含め2万円もかかると言われて困りました。色々言われて長時間に渡り粘られましたが、何とか大手業者に帰ってもらいました。ネットで調べたら、不動車でも完全無料とあったので、すぐに雅JAPANさんに依頼しました。自宅まで来て頂き、廃車の手続きや回収の費用を全て無料で対応をして頂けました。千葉県佐倉市在住です。

雅ジャパン

バイク処分で千葉県の方は弊社にお任せ下さい。バイクの廃車専門店のプロの横山がお伺い致します。弊社では不動バイクの専門業者ですので、完全無料です。車両として活用出来ない場合は、部品や資源として再利用するので、車両状態などは特に問題ございません。電話で対応する人とバイク処分の現場にお伺いする人が同じ人なので、車両の状態に食い違いの発生が無く安心です。訪問時の滞在時間は作業時間や書類の手続き時間も含め、何と最長で10分以内です。お客様安心度NO.1です。千葉県は即日対応も可能です。







http://miyabi-japan-motor.com/