清掃バイト先のリハビリ病院内のことが、
まだいまいち把握出来ていない私です汗

私の担当場所の談話室は、
食堂としても使われているようで、
(食事の見守りが必要な患者さんなのかな)
掃除を終わらせる時間も決まっている
から、5箇所あるため大急ぎですあせる

その内、車椅子で定位置にいらっしゃる
患者さんが多い階は、特に注意しながら
やっていますが、昨日、高齢の女性が
私に向かって手を挙げ、
トイレに行きたいと言うのであせる急いで
近くに居た介護士さんにお伝えしましたあせる

別の患者さんで、車椅子の中学生くらいの
男の子は、こちらから挨拶をしても知らん顔
していたのですが、ここ最近になって、
(顔は見ないけど)ボソッと挨拶してくれるよう
になりましたクローバー嬉しいクローバー
入院の事情は分かりませんが…
お掃除のおばちゃんのこと覚えてくれたかなニコニコ

清掃バイト、1ヶ月が過ぎましたグー
あっという間でした。どうせ体力使うなら、
ウエストに意識を持っていったりする余裕が
ある日も出来ました

我が家の掃除は…おろそかになっていますが汗
ぼちぼちでいきますニコニコ