尾頭橋の『韓国料理 はなび』さんでディナーを頂きました🍽️



通りから細い路地を入った先にあります。




通りには目印になる看板があるので分かりやすいです。




店内は、韓国の食堂のような雰囲気で、韓国人のオモニが出迎えて下さいます❗️

🇰🇷ボサム ¥1500
🇰🇷春雨炒め ¥1200
🇰🇷ソルロンタン ¥1600

2人で伺いましたので、シェアして頂きました👭



ボサム🐖
茹でた豚肉にキムチをのせて頂きます。
豚肉は肉厚でしっとりとして美味しいです👍
キムチはピリッと辛く、本場味を楽しめます🌶️



春雨炒め🥗
玉ねぎ、椎茸、パプリカ等のお野菜がたっぷりと入っています🧅



春雨はモチモチ食感、甘辛い味付けで食欲をそそります。
ボリュームがあります😊



ソルロンタン🍲
お店のオススメメニューです👑
熱々の鍋で提供されます🍲
中には、牛肉、春雨、トック、ネギが入っています🥩



スープは、牛骨を丸一日かけてじっくり煮込んで作ります🦴
乳白色のスープは、牛の旨みを存分に感じられます。
コクがあるのに後味がサッパリ、全て飲み干せるほどの美味しさです😆



特別にオモニが厨房の中に入れて下さり、スープを作っている大きなお鍋を見せて下さいました😊

どのお料理もボリューム満点で腹パンでした😆

ごちそうさまでした😋