お菓子の消費が

速すぎるっっっっ不安不安不安


まとめ買いせねば!!!

 









ドケチ節約☆夏休みごはん




小4低身長、低体重息子を

BIGな男にしようと!!!


料理下手で、食費もかけられないが

頑張ってますひらめきスター







《朝ごはん》




*ハムエッグ

*高野豆腐

*お握り

*牛乳




お出掛け準備で、時間がなーい!!!


そろそろ、副菜ストックも無くなるな。

作らねば魂が抜ける





《お昼ごはん》


*パンや、ポテトや、お握り~☆

プールにて指差し気づき




《夜ごはん》


*フードコートで、はなまるうどん☆


わかめうどん(長女)

冷やかけ(息子)

かけ(次女)

天婦羅




はなまるうどんが、大好きな子供達ニコニコ


でも、旦那がいると食べれない。




何故なら、旦那は

『うどんにお金出すなら、ラーメン食べたい』

と言って、許可してくれないから笑





この日は、旦那抜きだったからね

子供達、大喜びでうどん食べてたよ~☆










早めの、夜ごはんだったから

食後に、ゲームセンターに!!!




子供達、UFOキャッチャー好きでね。

やりたい、やりたいと言われたから



『自分のお小遣いでやるなら、どーぞ!!!』

凝視凝視凝視




と、ドケチな顔を見せたら

すぐ、違うゲーム見に行った笑




もう、プールや外食にお金使って

UFOキャッチャーまでなんて



さすがに無理驚き




しかも、1度やったら取れるまで

やめないでしょ?!



お金がもったいない魂が抜ける




て、事でドケチな私は

メダルゲームで遊ばせました☆




長女が、メダルゲーム得意で

毎回、増やしてくれるのよ泣き笑い笑い




使いきれなかった分は

機械に預けてて


その残りがあったから

ずっと、手だしなしで遊べてる飛び出すハート




しかも、この日は次女ちゃんも

大当たり~☆




まだまだ、当分手だしなしで

遊べそうだよ~指差し飛び出すハート





あまりお金かけずに、遊ぶのに

メダルゲームオススメ



ゲームセンター、涼しいしねスター










めっちゃ、安いわ!!!

子供3人オソロで欲しい☆

 

 

 


 走るの大好きな長女☆

アシックスがお気に入り指差し飛び出すハート