GoTUの恩恵を
せっかくなのでいろいろ受けようと
いろいろ参加していますデレデレ






まずはGoTUトラベルラブラブ

本当はディズニーとか行きたいけど
まだあまり遠くには行かないでおこうとなり
隣の県に行ってきました星
子供達も楽しそうだったし
久しぶりの旅行満喫できましたちゅー



そして無限くら寿司ラブラブ

こちらもかなり人気で
なかなか予約できませんが
1週間後とかで予約して
楽しんできましたキラキラ
おいしかった酔っ払い
ポイントも30分くらいではいったので
すぐにでも無限くら寿司楽しめます✨
そんなに頻繁には行けませんが
たまに利用していきたいと思いますウインク



皆さん今日も良い1日を😌