孫ちゃん、アンパンマンかパパか。 | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

おつかれさまです。

今日は晦日でしたが午前中、知人のお家に
リンパドレナージュに行ってきました。
リンパ節を切除なさっている方なので
リンパ浮腫用のリンパ流しをやってきました。

明日からお孫さんたちがいらっしゃるとのことで
少しでも楽しくお正月を過ごせるように
体調を整えるお手伝いができたら嬉しい
そう思って行ってきました。



さてさて、二歳と五ヶ月の孫が今日
パパに会いに行きましたニコニコ

今頃、アンパンマンミュージアムで
刺激的な時間を過ごしていると思います。


いつもはママと、私の母と私との
女ばっかりの生活をしていますが
一緒に暮らしてはいなくとも
医学的に!?パパは必ずいるわけで
パパはパパ、その方針で行くみたいです。

良いと思います。
変に隠さず嘘もつかず良いと思います。

それにパパさんは若いけれどパパとしての気持ちを
毎月きちんと形にしてくださっているようです。
だから、良いと思います。



いつもは、ママのパパ(おじいちゃん)と
ママの弟=いとこのパパ(おじちゃん)が
パパ??みたいな感じでしたが
二歳を過ぎて物心もついてからの
疑問に思う前の早いうちの認識で
タイミングも、良いと思いますニコ


もうだいぶんいろいろな事が
わかるようになりましたので
帰ってきて第一声
何を報告してくれるのか楽しみです。







昨日は、手縫いで
人形のパジャマを作りましたラブ

アラはいっぱいありますが💦
それなりに形になってジャストサイズで
ちょっと自分でもびっくり嬉し❤️でした笑


年末年始のお休みは普段なかなかできないことに
ちょっぴりだけ時間を使えたらいいな
と思いながら過ごしておりまーーーす。



ではでは、また後ほど。




人それぞれ自由。正解は一つではない。
mañana🌳🌙