もぉーーー、夜中の自問自答 | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

馬鹿ぁー!!です

モジョの帰りに返そうと思っていた
レンタルビデオを、返すの忘れて
気づいたのは、夜中の2時半

モジョから帰宅して顔洗って
ホッと、ストーブの前に座った瞬間でした

今からいく?
明日の朝早く行く?
自問自答、自問自答、自問自答・・・笑



朝になったら車の屋根に
どっさり雪が積もってるかもしれない
決め手はそれ
今なら帰ってきたばっかりで
雪はなし、車もあったまってる

ということで3時に再出発
そして無事帰ってきました 笑

いや、夜中にわざわざ行って
もし、事故でも起こしたらと
最悪の最悪なので
もうそれだけは気をつけました






コンビニによって
辛子明太子にひかれ買ってきました
明日おにぎりするのだーー
と帰宅してお米を研ぎました


睡眠時間が減ったので
明日の起きる楽しみが必要
明太子オニギリを思い出して
起きたいと思います






雪の夜中に自転車で
新聞配達をしてる方がいました
ご苦労さまです

いまお仕事中の方もご苦労さまです



お先に失礼しまーす
おやすみなさい





{958FF013-2D15-4A4B-B2EC-A8BF074883ED}